エレクトーレが旧友を驚かす

笑いが止まらんわ。何故って?娘と一緒に買い物中、偶然出くわした旧友に「あなたの肌、羨ましいほど年齢感じさせないわね」と言われた。小躍りしちゃう!

エレクトーレ使い始め、初めて人から褒められた。これは相当変化分かるほど、アンチエイジング成功の証。お世辞じゃありませんように、気持ちへこむからさ。

でも、努力認められるって非常に嬉しい。エレクトーレを半信半疑で購入した、半年前が随分昔に感じる。あー、久しぶりに胸躍る出来事ね。

これからも気合い十分で、現状以下へは落とすべからず。娘は微妙な反応、そりゃそうよ親と同じは屈辱のはず。

エレクトーレだけで追いつかれちゃ、麗しき20代前半が泣く。若干不機嫌だろうと、浮かれる私にゃ関係ありません。

ひそかに私のエレクトーレを使い始めた事、分かってるけど知らんぷり。ヘタに刺激すれば、親子関係がぶっ壊れちゃう。

女のプライドをむやみに傷つけると、後々面倒。触らぬ神に祟り無し。