一人暮らし 生活費ごまかす悪さ

彼から、お手当頂く女。愛に溢れた関係とか言って、不倫関係だよ。相手は40歳位年上。そ、ほぼお爺ちゃん、還暦過ぎかな。

一人暮らし 生活費を月々30万くれるけど、不足するから更に要求。マンションの家賃が結構高く、美容にお金かけると無くなっちゃう。

小遣い足りなーいって、猫撫で声出せばOK。5万はもらえます。プレゼント強請ったり、好き勝手。ピチピチ女を自由にするんだから、当然よね。

実は一人暮らし 生活費、節約中。追加要求分は、確実に銀行へ入れ貯金。将来的に困る事無いよう、今から準備。お爺ちゃん、何時どうなっか不明。突然逝去も可能性有り。

そんな事態でも、一人暮らし 生活費困らないよう、万全を期す。がめついか?日陰の身、保障は全然無く、私に遺産贈与する気は?流石にそこまで聞けません。

控えめな女で通すから、図々しさは見せず。多少期待有っけどさ。一人暮らし 生活費を浮かせ、へそくり莫大に。

目標額、億単位。あくまで希望。何時かまともな結婚出来っかね?