ミルクはダメでもお母さんはOK

美味しいけど、ビッテル 赤ちゃん ミルク作りには向かないかも・・。硬度割と高めだし、爽やか。でも大人が飲んで楽しむのがお勧めね。

ミネラル含有豊富で、運動後にも最適。好きな人結構多いわ、赤いライン目立ちキュート。

ビッテル 赤ちゃん ミルクは、出来るだけやめとこう。腎臓強い子なら平気?あ、便秘気味にも利きそうっぽい。下痢しちゃマズイわ、ちゃんと様子見、欠かせません。

だけどミネラル多すぎ、体ビックリしちゃうかも。パパママ飲んで楽しむ、これがベスト。

緊急時以外、ビッテル 赤ちゃん ミルクは作らないのが常識。純水がやっぱお勧めね。硬度低いミネラルウォーターか、軟水探そう。出来たら負担少なく育てよう。

考えたけど、ビッテル 赤ちゃん ミルク作りに向きません。産後のママ、ダイエット用に便利。タップリ飲んで、スリムボディ目指そうか。

美容、健康目的な、オトナテイストは止められん。冷やすと口当たりグーンとアップ、常識よ。